トップページ

道の先に続くモノ

R0010905

     サバイディ!!

初ブログ!!

65日間の濃厚な訓練を終え。ただいま実家で一息ついてます。

毎日、顔を合わせ。挨拶をかわし。

毎日、一緒にゴハンを食べ。風呂に入り。勉強をし。歌を歌い。枕体操をした。

苦楽を共にしたNTCの仲間、こんなアタシを支えてくれる家族や友達と離れ、

もうすぐラオスに出発する。

訓練所生活は、今までにない刺激的なモノであった。

たくさんのモノをもらい、学び、考えた。

目標を見失うこともあった。

     R0011019          一緒に過ごした仲間のアツイ思いを聞き、

       アタシもみんなと同じ方を向くことができた。

    忘れないようにしよう。

そして、日本で。世界中で。

私を思ってくれる仲間、友達、家族がいることに気づいた。

忘れないようにしよう。

この先、どんな険しい道になるんだろう。

でも、笑っていたい。

笑っていたら、カラフルな道になるかもしれない。

笑っていたら、道端にいた人たちが笑ってくれるかもしれない。

一緒に歩いてくれるかもしれない。

楽しんでいこう!!

|

トップページ

コメント

こんにちわuphappy01

今日はみんなに会えて人体の不思議に触れることが出来てすばらしい一日になったねheart02


ラオスで無事に過ごせますよう祈ってるよnote


出発までゆっくりしてねhappy01
LOVE&Peace

投稿: サッキー | 2008年6月15日 (日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055412/21622621

この記事へのトラックバック一覧です: 道の先に続くモノ:

トップページ